

コンサート

今日は、槇原敬之さんのコンサートに行ってきました。

マッキーのコンサートは、初めてです。

会場入り口は長蛇の列。

年代層はいろいろです。
子供連れもかなりいました。

18;00 開演が少し延びましたが、無事スタート。

終わったのは21:00過ぎでした。
すっごく楽しかった

帰りに出待ちをして、マッキーと接近。
マッキー御一行は、バスで明日の会場の石川に。

バスに手を振り、感激

テンションあがったまま帰宅

天神講

今日は、天神講。

床の間に、天神様の掛け軸を掛け、
焼きカレイをお供えします。



スーパーに、焼きかれいを買いに行ってきました。
店頭でカレイを焼いていて、いいにおいです。

夕飯に、焼きカレイを、いただきました。

雪が・・・

今年は雪が少ない。
雪かきをしなくていいから、ありがたい。


昨年の天気予報では、かなり降雪があるといってたけど、
いまのとこ、少なくていい。


今日は天気も良く、越前海岸沿いをドライブ。
すいせんがきれいに咲いてました。


ランチ

ひさびさに、友人とランチ

と、言っても11時前にお店 ガストに入り、
バイバイ したのが、午後6時過ぎ。



いや~ 飲んだ 食べた しゃべった~




あっという間に、時間が過ぎました(笑)


ストレス解消には、おしゃべりが一番

2014年

今年もよろしくお願いします。m(__)m

昨年は、5月に父を亡くし、
先月愛犬ポチ(15歳6カ月)を亡くしました。

無題


今年は、笑えることが増える年になるといいなぁ。



今年は午年。

我が家に該当する人物はなし。




一泊旅行

土日を利用して、長野に行ってきます。

ポチは息子にお願いして、夫婦でおでかけです。

戸隠し神社、善光寺、松本城、安曇野 観光予定。

天気も晴れ、暑いです。

いざ、出発!!

フィラリア

今日は、ポチのフィラリアの薬をもらいに行きました。

フィラリア検査結果は、感染なし。

以前、心臓肥大と診断されたので、
聴診器で音の確認。

「雑音がありますねぇ。」

これまで通り、薬の服用です。

6月で、14歳になります。
かなり、薬の種類が増えました。

昨年暮れから、膀胱炎にもなり、注射と投薬。
完治まで2カ月かかりました。

保険には入ってるけど、病院代はばかになりません。

ぼちぼちと・・・

ずーっとご無沙汰・・・

昨年は、全然書く気がせず・・・

いろいろあったからなぁ・・・


今年も、いろいろある中のスタートです。

只今、桜が満開です。綺麗です。

散歩してても、車に乗ってても、桜が咲いていてきれい!!

春だな~って感じてます。



先週末、孫の面倒をみたら、ダウンしてしまいました。
体力のなさに

我が家のポチも歳を重ね、薬の量も増えましたが、
元気です。
日中は、ほとんど爆睡です。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年は卯年。
我が家は、該当者なしです。

クリスマス寒波に続き、年末年始寒波。
ほんと今年は、よく雪が降ります。

スキー場は、繁盛してるみたいです。
雪質もよさそうです。

私はスキーはしません。
なんで、寒いとこに行くのか、意味がわかりません。(笑)
スキーをやってる友人曰く、体がポカポカなるんだとか。
私は、この季節は大嫌いです。

春が待ち遠しい!!!!

みんなで食事

今日は実家の両親と、娘夫婦、私達家族と一緒に食事会です。

父親の体調もいいので、前から食事をって言われてたのですが、
娘夫婦と時間を合わせるのが大変で・・・

ひさびさの食事会です。
焼肉三昧です!!
実家の両親は、ひ孫に会うのが楽しみで、喜んでます。

緋夏汰もよくしゃべり、楽しませてくれます。
hina333.jpg
最近では、仮面ライダーオーズ を一緒にさせられてます。
なかなか、名前が覚えられず、ばあばは大変です。

私の子供時代とは、かなり違って、変身の仕方が・・・

ICを使ってるのかなぁ?かなりハイテクです。(笑)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
