

ポチの予防接種

今日はポチの8種混合ワクチン接種です。
いつも接種後は、体調悪し。
今回も、モルヒネを打ってからワクチン接種。

体重はなんと!2.8Kでした!
もう少し餌増やしてもいいよってことで、了解!

接種直後は、まだ、具合は悪くならないから、
この間に、セレナのタイヤ交換へ。
買い物も済ませ、
父の様子を見に、実家へ。
午後から内職も開始。


でも・・・



やっぱり・・・・


ポチの具合悪し!
私の傍から離れない。
抱っこをせがむ。

一時間位、抱っこしてたかな・・・
そのうち、旦那が帰宅。
抱っこ交代で、晩御飯の支度。


夕食後も、本来のポチには、まだ、戻らず・・・

やはり、ひとつ歳を重ねると、益々、しんどくなるのかな・・・

明日は、元気なポチでありますように。





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かきこ、ありがとうございます!

接種後二日間は、ダメでしたが、
それ以降は、ケロってしてました。
何だったの?って感じで、
いつものポチに戻りました。

やはり、歳を重ねると体に負担になるんでしょうかねぇ。v-390

v-348へへっへv-350どうやってコメント書き込むか分からなかった私ですが・・・・

とうとうv-315できましたぁ~

という訳で、お邪魔いたしますv-297

注射体に合わないんですかぁ?かわいそうに・・・・しんどいんですねv-406
ずっと抱っこしてしまう気持ちよくわかりますv-355何もできなくなるんですが、、、、、やっぱりねv-361

少しはましになりましたかぁ???
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
