

おひなさま

今日もいい天気、暖かかったです。
でも、明日からは雪マークが・・・

今日はお雛様を出しました。
毎年、遅くまで片付けずに出してたのに・・・
早々と嫁に行っちゃいました(笑)
P1000002.jpg

今日もポチは旦那の足の上でゴロリ!
P1000003.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: お雛様

ありがとうございます!

あっという間に3月になろうとしてます。
今度は片づけが待ってます(笑)

ポチは男の子です~♪

お雛様

けいこさん こんばんは~♪

素敵なお雛様ですね。
遅くまでお雛様出してたのにお嫁さんにいっちゃいましたかv-106
家の娘は翌日には お嫁に行けなくなっちゃうんだよね~とか言って
自分から 片付けていたような(^0^)。
やっぱり 行っちゃいましたv-16

ポチ君は?って男の子ですよね~v-17笑。

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
